猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.08.24 涙猿
久々!・・でご猿。





夏休みでずっと嫁さんの実家やあちこちに遊びに行っていた息子。



父は稽古があるのでずっと留守番だったんですが



ようやく帰ってきまして久々の対面。




会いたかったよ~!




で、稽古があるので短い時間でしたがセミ捕りに行きまして





この笑顔を見たかった!



でね、母と父と三人で遊びたいって言うんですが、父はこれからお仕事で出かけるんだよと。



そしたら、息子



泣いちゃいまして。



それ見てこっちまで泣きたくなりまして



そんなに後ろ髪ないのですが、かなり引っ張られながら稽古へ。



父との夏休みはこれからだぞ!!



あぁ・・夏よ・・





もうしばらく続いてくれ・・
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4172-ab8126e0