猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.09.04 寝起き猿
おはよ・・でご猿。




丸福ボンバーズ第9回本公演

「STAGE」

~舞台、位置、足をつける場所~




絶賛絶賛稽古中。




はい、今回のチラシなんですが、


あ、今チラシなんてあんまり言わないんですね?


なんか、「フライヤー」とか言うらしいですけど、


僕にとって「フライヤー」ってポテトとか唐揚げ揚げるマシーンなんですけどね。


まぁ、それはさておき



今回のチラシの裏表紙




ここで使われてる写真のテーマが




「寝起き」




タイトルが「STAGE」ですから、新しいSTAGEへの始まり、スタートという事らしいです。



でね、みんな自撮りなんですよ。



まぁ、それぞれ自撮り感は出てるんですけどね。


女子はさすがにスッピンでない人もいますけど


いや、あくまでもスッピンなのかな?


で、僕はバカ正直者ですから


当たり前にリアルな寝起き写真を送りました。


当然、普段は使えないブサイク写真を十数枚送りまして



それで採用されたのが





こちら。



ギリギリ




アウトですよ。





Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4182-8ffda5a9